神奈川大学千葉県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

令和3年度総会ならびに交流会のオンライン開催のお知らせ 

   

令和3年9月10日

千葉県宮陵会会員各位

千葉県宮陵会
会長 立花 久稔

拝啓 初秋の候、会員皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。
さて、千葉県宮陵会は令和3年度総会ならびに交流会の11月開催に向け準備をすすめてまいりましたが、新型コロナウィルス国内感染症が依然として拡大している状況を鑑み、会員の健康・安全面を第一に考慮した結果、総会の開催を中止することを決定いたしました。昨年の中止を受け、今年こそは総会開催を実現させようと5回の役員会を開き議論を重ねてまいりましたが、コロナ感染が終息する兆しが見えない中、苦渋の決断をせざるを得ませんでした。総会を楽しみにされていた会員の皆様には大変申し訳なく、心苦しい気持ちで一杯ですが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、来年度の開催を目指して役員一同鋭意努力をしてまいりますので、今後とも皆様からの温かなご支援をお願い申し上げます。

敬具

初の試みとして千葉県宮陵会第一回Zoom交流会を開催します。
先輩・後輩などの垣根なしに卒業生が楽しく交流できる場にしたいと思います。
役員の紹介、大学の近況報告なども予定しておりますので、どうぞ気軽にご参加下さい。

 

千葉県宮陵会第1回Zoom交流会

時間: 2021年11月13日 10:00 a.m. – 11:30 a.m.

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/93692931835?pwd=OXZTTVpIS3NVSWNGdktkQTVXRll5QT09

ミーティングID: 936 9293 1835
パスコード: 945225

会催し等