神奈川大学千葉県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

令和元年度 千葉県宮陵会「千葉の集い(総会・懇親会)」を開催しました

   

令和元年10月19日(土)12時から、イタリア料理「マッセリア」(船橋市)にて令和元年度の総会及び懇親会を開催しました。大学から図書館事務部長の堀江美由紀様、宮陵会から副会長の原柳作様をご来賓に迎え、昭和29年卒から現役生まで、幅広い年代の皆様にご参加頂きました。なお、参加者総数はご来賓2名を含めて45名(女性5名)でした。

総会では開会の辞及び会長挨拶に続き、ご来賓の方々からもご挨拶を頂き、大学からはみなとみらいキャンパスに関することを中心に、大学の現状等についてお話し頂きました。また、宮陵会からは宮陵会館(横浜キャンパス30号館)の建設及び使用開始、新役員の選任等についてのお話がありました。挨拶の後、総会議事に移り、千葉県宮陵会の決算、役員、会則について審議を行い、全て原案のとおり承認頂きました。総会の最後には、本年6月の神奈川大学宮陵会総会において本会の佐藤隆志顧問(前会長、昭和53年経済)が「感謝表彰(地域組織関係)」を受けましたので、原副会長より表彰状と記念品の贈呈が行われました。

総会終了後、参加者全員で記念撮影を行い、懇親会となりました。なお、撮った写真はお帰りの際に皆様にお持ち帰り頂きました。懇親会では、茂原市出身のバイオリニスト 閑(しずか)ゆりあさんの素晴らしい演奏、初参加者の方々からのご挨拶、鈴木健吾サイン入りグッズを含む多数の出品があったオークション等で、大変盛り上がりました。最後は校歌・エールで締め、終了となりました。

ご参加頂きました皆様には改めて感謝申し上げるとともに、来年度以降もご参加頂きたく、宜しくお願い申し上げます。また、まだ参加されたことがない方や、以前は参加していたけれども最近参加していないという方、大歓迎ですので次回は是非お気軽にご参加下さい。宜しくお願い致します。

千葉県宮陵会では、今後も色々と企画していきたいと思いますので、ご意見やご要望があればお知らせ下さい。

会催し等