神奈川大学千葉県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

2023年新春 ご挨拶

   

ご挨拶

新春の折、宮陵会の会員皆様におかれましてはますますご繁栄のこととお慶び申しあげます。

また、日頃の皆様のご支援に対し心からお礼申し上げます。

今年は大変残念ながら箱根駅伝に母校が参加できませんでした。すこし寂しい正月を迎えられた方も多かったのではないかと思います。来年の第100回記念大会では神大ブルーが箱根路を疾走してくれるものと大きな期待を抱いております。

昨年もコロナ禍の影響により千葉県宮陵会総会を開催することができませんでした。まだまだ予断を許さない状況ですが、今年こそは開催できるようしっかりと準備を進めたいと思います。

昨年、宮陵会役員と一緒に母校とみなとみらいキャンパスの見学に行ってきました。美しく整備された母校やみなとみらいキャンパスの素晴らしい環境に本当に感動しました。

今年は「みなとみらいキャンパス・バスツアーと母校での総会」を実現させたいと思います。

総会後に学生食堂で懇親会ができたら最高です。ぜひ、楽しみにしていて下さい。

千葉県宮陵会は、Zoomによる幹事会、みなとみらいキャンパス見学、大学体育会の試合応援などの活動をしてきました。本会は先輩後輩の隔てなくワイワイ仲良くやっている会です。いろいろな活動を通じお互いに親睦を深め、母校の発展を一緒に楽しみませんか。

一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

コロナ禍中、寒さも厳しさを増しております。体調を崩しませんようくれぐれも気をつけてお過ごしください。

2023年吉日

千葉県宮陵会会長 立花久稔

お知らせ