神奈川大学千葉県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

令和3年度活動報告

   

令和3年度活動報告

令和4年11月2日

神奈川大学千葉県宮陵会(以下、「本会」とする。)は、令和3年4月1日から令和4年3月31日までの間に下記の活動を行いました。

1 役員・幹事会

役員及び幹事(以下、「幹事」とする。)が定期的に集まり、本会の活動について協議しました。令和3年度は、新型コロナウィルス感染拡大を受け、対面での協議は控え、ZOOMを用いて、意見交換を図りました。

計6回(令和3年6月12日、6月26日、7月30日、8月20日、10月29日、12月3日)集まり、総会の開催・その他の活動等について、実施の可否、内容など各々の意見を述べ、協議しました。

当初、総会を開催することを前提に準備を進めていましたが、新型コロナウィルスの影響から、やむを得ず、総会を中止とする決定をしました。

2 ZOOMを用いての交流会

令和3年11月13日に、初の試みとして、ZOOMを用いて会員間の交流会を実施しました。その際の様子は、ホームページに掲載していますので、是非ご覧ください。

3 会計報告

令和3年度の会計は、ホームページ掲載のとおりです。総会を実施していないため、郵送費と印刷準備費がメインとなります。これらの費用は、助成対象となるため、収支に差はありません。

令和3年12月1日に卒業生の鈴木健吾選手がご結婚されたため、本会からお祝いを贈っています。こちらについても、ホームページに写真を掲載していますのでご確認ください。

 

お知らせ