神奈川大学町田宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

第100回箱根駅伝の応援のご案内

   

神奈川大学町田宮陵会
第100回箱根駅伝の応援のご案内

母校神奈川大学の陸上競技部駅伝チームは、10月14日の箱根駅伝予選会で7位入賞となり、
来年1月2・3日の第100回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)に出場が決定しました。

神奈川大学町田宮陵会は、2020年に皆様とともに東神奈川の沿道にて神大駅伝チームの復
路を応援しましたが、それ以降は、新型コロナウイルス感染防止のため、沿道での応援が叶
わず、昨年度は、残念ながら予選会通過も果たすことができませんでした。
今度のお正月は、第100回の記念大会です。まさに4年ぶり、久しぶりに神奈川大学町田宮
陵会と町田市在住の神大卒業生の皆様方と一緒に母校の駅伝チームの応援をしたいと思いま
すので、以下の集合場所と時間にお集まりいただき、ご参加くださるようご案内いたします。

【神奈川大学駅伝サイト】
ジンダイエキデンサイト 神奈川大学 (kanagawa-u.ac.jp)

【箱根駅伝神奈川大学応援ガイド】
https://kanagawa-u.box.com/s/fbhj6yqt95h19u1e6350m9w5nybb9j2s

【町田宮陵会Facebook】
神奈川大学町田宮陵会 | Facebook  ※応援メッセージはこちらにお願いします。

「日  時」 2024年1月3日(水)11:00頃から選手通過まで(12:30頃)

「集合場所」 JR東神奈川駅東口
※改札口を出たところで幹事が町田宮陵会の旗を持ってお待ちしています。

「集合時間」 11:00am

「応援場所」 東神奈川駅東口から徒歩3~5分の「神大重点応援ポイント」での応援を
予定しています(神奈川区宮陵会が担当)。

「持 ち 物」  特にありません。
※立っている時間が長いので、小さい椅子か敷物を持参されると楽です。

「服   装」  自由です。
※当日は、気温が低い予想ですので温かい服装で参加してください。マフラー・手袋+ホッカ
イロがあるとベストです。

神奈川大学町田宮陵会
幹事(箱根駅伝担当) 藤 田 秀 一
(神奈川大学昭和52年法律学科卒業)

※問い合わせ先 町田宮陵会事務局 電話090-1699-1481(担当:旭)

 

箱根駅伝