神奈川大学町田宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

第96回箱根駅伝の応援と新年会開催についてのご案内(詳細)

   

2019年12月22日

神大町田宮陵会 会員の皆様へ

第96回箱根駅伝の応援と新年会開催についてのご案内

幹事(箱根駅伝・新年会担当) 藤田 秀一(S52法卒)

今年もあと1週間余りとなりましたが、母校の陸上競技部駅伝チームは10月の箱根駅伝予選会で堂々の二位となり、来年1月2・3日の第96回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)に出場が決定しておりますので、今度のお正月にも前年に続き、ぜひ町田宮陵会の皆様で応援をしたいと思います。

つきましては、お時間の取れる方は下記の要綱でお集まりいただき、皆様と一緒に幟をもって神大メンバーを応援したいと思いますので、ぜひ大勢でご参加下さい。ご家族・ご友人の参加も大歓迎です。

帰り道は、成瀬駅周辺の居酒屋に寄って新年を寿ぎたいと思いますので、駅伝応援に参加されない方もご出席ください。では、皆様、良いお年をお迎えください。

==============================================

駅伝応援 2020年1月3日(金)11:00頃から選手通過まで(12:30頃)

「集合場所」 東神奈川駅東口

※改札口を出たところで幹事が案内板を持ってお待ちしています。

「集合時間」 11:00am

「応援場所」 東神奈川駅東口から徒歩3~5分の「神大重点応援ポイント」での応援を予定しています。(神奈川区宮陵会が担当)

「持ち物」  特にありません。  ※立っている時間が長いので、小さい椅子か敷物を持参されると楽です。

「服 装」  自由です。

※当日は、気温が低い予想ですので温かい服装で参加して下さい。マフラー・手袋+ホッカイロがあるとベストです。

新年会 上記の応援後、古家(こが)会長など参加者は成瀬駅から徒歩5分「鎌倉カフェ町田成瀬店」で反省会を兼ねて新年会の開催を予定しております(開始時間は13:00過ぎ頃から)。会費は実費割勘とします。http://kamakuracafe.th33.com/store/naruse

折り返し、駅伝応援/新年会夫々について参加されるか否かのご返事を、e-mailで古家会長h.koga@dream.com宛に送信願います。        以上

 

箱根駅伝