神奈川大学旭川宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

平成30年度旭川宮陵会総会

   

 

 会員の皆様には平素から神奈川大学旭川宮陵会の活動にご理解とご協力を頂き心から感謝を申し上げます。4年前の9月に第一号の会報発刊以来毎年一回の会報を発刊して参りましたがこの度第四号を発刊することが出来心から感謝申し上げたく存じます。

 昨年の北海道ブロック会議は9月1日に北見宮陵会が幹事で当旭川宮陵会からは潮、真下両副会長が参加をし、道内各宮陵会の仲間と懇親を深めて参りました。また10月20の旭川宮陵会総会には大学から旭教育支援センター事務局長及び宮陵会からは春原副会長にご臨席を頂き無事総会を終えることが出来ました。既にご案内の通り神奈川大学宮陵会は昨年設立80周年、大学は設立90周年を迎え100周年に向けて様々な取り組みを進めております。宮陵会館(30号館)が本年3月に竣工し供用を開始しており卒業生の利用を待っているとのことですので、是非一度お立ち寄りをお願いいたします。

 横浜みなとみらい地区に建設を進めております新たな校舎が令和3年4月の開校を目指して急ピッチで工事が進められているところであります。当旭川宮陵会といたしましても本校並びに宮陵会の発展に微力ながら尽力して参りたいと考えておりますので会員の皆様方のより一層のご支援ご協力を賜りたいと存じます。

未分類