神奈川大学旭川宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

平成28年度北海道ブロック会議及び旭川宮陵会総会

   

会員の皆様には平素から神奈川大学旭川宮陵会の活動にご理解とご協力を頂き心から感謝を申し上げます。
平成21年以来7年ぶりに宮陵会北海道ブロック会議が平成28年9月17日に旭川で開催され道内各地の宮陵会から多くの方々に参加をいただきました。
当日は神奈川大学本校から正野理事長及び関口秘書官、宮陵会から宇野副会長及び宮内事務官の4名の方々にご列席いただき、正野理事長からは神大の現状や平成40年の創立100周年に向けた実行計画の取組み等について宇野副会長からは全国の宮陵会の様子などについてお話を頂きました。
引き続き道内各宮陵会会長から事業報告が行われましたが各地域それぞれ会の活性化に向けた取組を進めておりますがなかなか成果が表れないことにご苦労されているようでした。
当旭川宮陵会は350名程の会員を擁しますがなかなか全員の方々と連絡が取れる状況に有りませんが本会報が届いた方で神大卒の方が周りにおられましたらお知らせ頂だければ幸いです。
皆様すでにご承知の通り恒例の箱根駅伝、今年は久々の活躍で平成17年以来、11年ぶりのシード権獲得で平成9、10年の連覇で味わったあの感動を再現してもらえるのではと来年以降が大変楽しみになって参りました。

平成28年9月17日宮陵会北海道ブロック会議in旭川

 

平成29年9月13日 会長 宮原 進

会催し等