神奈川大学旭川宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

平成30年度旭川宮陵会総会

未分類

   会員の皆様には平素から神奈川大学旭川宮陵会の活動にご理解とご協力を頂き心から感謝を申し上げます。4年前の9月に第一号の会報発刊以来毎年一回の会報を発刊して参りましたがこの度第四号を発刊することが出来心から…

平成30年度旭川宮陵会総会のご案内

会催し等

開催日:平成30年10月20日( 土 ) 時 間:午後5時半…受付開始     午後6時 …総会開始 会 場:旭川市7条通7丁目     トーヨーホテル エメラルド     電話 0166‐22‐7575 同窓生をご存知…

平成29年度旭川宮陵会総会

会催し等

平成29年9月13日の旭川宮陵会総会には大場現宮陵会会長にご臨席を頂き無事総会を終えることが出来ました。 既にご案内の通り神奈川大学宮陵会は本年設立80周年の節目の年を迎え去る6月9日に本学において盛大に記念式典が開催さ…

平成28年度北海道ブロック会議及び旭川宮陵会総会

会催し等

会員の皆様には平素から神奈川大学旭川宮陵会の活動にご理解とご協力を頂き心から感謝を申し上げます。 平成21年以来7年ぶりに宮陵会北海道ブロック会議が平成28年9月17日に旭川で開催され道内各地の宮陵会から多くの方々に参加…

旭川宮陵会総会終了

会催し等

平成27年9月4日、旭川グランドホテルにおいて平成27年度の総会が開催されました。 当日は、本学から学修進路支援部第2部事務部長の大塚順子氏をお迎えして総勢17名で 開催致しました。この総会で年会費徴収が承認され懸案であ…