第102回箱根駅伝テレビ観戦による応援会を開催しました。
令和8年1月3日(土)新三陽にて第102回箱根駅伝復路を雪が降るあいにくの天候の中、佐地会長をはじめ12名の会員でテレビ観戦し、応援を行いました。
昨年の第101回大会では総合16位(往路18位・復路17位)という結果でテレビ観戦をしていても「神奈川大学」がなかなか映らず、悔しさを感じる場面が多くありました。
しかし今回は前日の往路で14位につけ、一斉スタートながらもシード権を狙える位置であったことから、ハラハラする場面も多く非常に有意義な時間を過ごすことができました。
結果はシード権獲得まであと1分13秒及ばず総合13位でのゴールとなりましたが、復路では10位と健闘し来年への望みができました。
また、新三陽の店主が谷内会員(昭和34年経済卒)のご親戚のお店というご縁もあり、当日は谷内会員よりお酒のご厚志を賜り、応援に花を添えていただきました!
来年の第103回大会に出場できた際は、復路開催日である2027年1月3日(日)に再び新三陽にて応援会を開催する予定ですので、お時間のご都合がつく会員の皆さまのご参加を願っております。
左から宮本さん、森田さん、(前列)黒田顧問、(後列)吉岡幹事、(前列)佐地会長、(後列)田所さん、(前列)村上顧問、(後列)小林さん、(前列)永川監事、(後列)窪田さん、(前列)石井幹事、(後列)澤田事務局長


