神奈川大学富山県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

「 会催し等 」 一覧

北陸ブロック会開催の案内が届きました。

会催し等

北陸ブロック会の開催案内が届きました。 記念講演会及び懇親会も総会に合わせてかきのとおり開催されますので、お誘いあわせのうえご参加ください。 開 催 日  令和5年11月18日(土) 会  場  福井県繊協ビル6階会議室…

北陸ブロック会の開催の案内がありました

会催し等

しばらく休止となってました北陸ブロック会が今年度11月に福井で行われるというお知らせが福井県宮陵会からありました。 日時、場所等の詳しい情報が届きましたら、お知らせします。 北陸新幹線延伸に向けて準備が進められている福井…

会催し等

箱根駅伝応援会を開催します。 皆さん一緒に母校を応援しましょう。 参加いただける方は、12月30日までに、事務局(永川)または会長(黒田)までご連絡ください。 皆様の参加お待ちしています。 日時:1月3日 午前11時 場…

第23回北陸ブロック会及び令和元年度富山県宮陵会総会を開催しました

会催し等

 令和元年11月3日、ホテルグランテラス富山にて、第23回北陸ブロック会を開催しました。  講演会では、学校法人神奈川大学常務理事 小林 様より、『みなとみらいキャンパスについて 』講演いただきました。

役員会を開催しました

会催し等

11月3日に開催予定の富山県宮陵会総会に向けて、提出議案について役員で協議しました。 また、10月13日に開催される予定でしたスペシャルオリンピックス日本の「トーチランin富山」に参加予定でしたが、台風の影響で中止になっ…

北陸ブロック会及び富山県宮陵会総会の開催について

会催し等

北陸ブロック会及び富山県宮陵会総会の開催について 概要が決まりましたのでお知らせします。 会員の皆様には開催案内が送付されますので、 皆様の参加お待ちしています。 開 催 日  令和元年11月3 日(日) 会  場  ホ…

総会日程のお知らせ

会催し等

役員会で第26回北陸ブロック会議及び富山県宮陵会総会開催日が決定しました。   開催日 :令和元年11月3日(日) 開催場所:ホテルグランテラス富山   尚、詳しい日程等が決まりましたらこのホームペー…

秋の総会に向けて役員会を開催します

会催し等

令和1年7月08日 富山県宮陵会役員・会員の皆様へ 富山県宮陵会   会長 村上 和久 神奈川大学富山県宮陵会役員会のご案内    拝啓 盛夏の頃、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。  …