神奈川大学埼玉県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

第三回総会を開催しました

   

                           神奈川大学埼玉県宮陵会
                           会長 海老澤 栄一

去る5月26日に、浦和市内のさいたま会館で、神奈川大学埼玉県宮陵会第三回総会を開催いたしました。

 

埼玉県内での総会開催が徐々に定着し、今回は来賓、講演者を含め50名を超える方が参集しました。総会は主催者の時間厳守の掛け声のもと、予定を早回る速さで無事終了しました。その流れで懇親会に入り、参加者の弾けるような“笑顔”が印象的でした。

 

 主催者挨拶

 

  来賓 大塚様

 

  来賓 平能様

 

 講演会 元神大ラグビー部 北川様 

 今年開催のラグビーワールドカップにちなんで「ラグビーあんな話こんな話」と題してラグビーの魅力を神大ラグビー部のアルバムを交えて興味深く講演されました。FM鴻巣フラワーラジオのメインキャスター 伊藤氏も参加されました。

  元ラグビー部 OBの皆様

 

 午後からの懇親会では、初めての参加者も旧知の友のように和やかに快活にパーティーを満喫しました。

 

「わが故郷探訪」も7回を超え、さらなる発展が期待されています。若手ご夫妻も参加されています。次回は是非ご参加のうえ、心弾む機会をリアルタイムで共有していただければ、幸いです。

 会員の皆様ご承知のごとく、一般社団法人は収支トントンを使命の1つにしており、役員の方々も手弁当で企画、運営に参画しております。会員の皆様の会費が最大の収入源になっております。現状の緊縮財政にもとづく運営をなにとぞご理解の上、今後ともご支援、ご協力いただきたくこの場をお借りしてお願い申し上げます。

 末筆ながら、会員各位のご健康と末永いお付き合いをお願いしております。

                               (文責 石田)

会催し等