神奈川大学埼玉県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

「 会催し等 」 一覧

神奈川大学埼玉県宮陵会第五回定期総会が決まりました

会催し等

開催日時  :11月18日(土) 11:00~17:30 開催場所  :神奈川大学六角橋横浜キャンパス 3号館B-101講堂 イベント  :横浜キャンパス&図書館見学 参加費   :7,000円 概略スケジュール  11…

川口街歩きなど

会催し等

こんにちは、異常な暑さからやや秋の気配が感じられるようになりました。 秋といえば曼珠沙華。埼玉宮陵会でも訪れた日高の巾着田が有名ですが、よく見ると いたる所で咲いています。昔は食糧難の時に球根を解毒処理して食べるために植…

神奈川大学埼玉県宮陵会第4回総会の報告

会催し等

「1月21日に待望の埼玉県宮陵会総会が横浜みなとみらい神大キャンパスの4007教室で盛大に開催されました。 感染防止の手順に従い、健康チェックののちに、参加者念願のみなとみらいキャンパス見学を本校在学生のご案内の元で開催…

越谷街歩き

会催し等

11月26日(土) 埼玉県宮稜会年間イベントのうち「わがまち自慢街歩き」越谷編を開催しました。 雨模様の中を遠くは横浜からお越しいただいたお二人をはじめ総勢24名の会員が越谷を再認識して歩きました。 越谷生まれ越谷育ちの…

役員会議

会催し等

11月21日に池袋で役員会議を行いました。議題は来年の総会開催時期、役員の改選、メール発送の人数などでした。

役員会

会催し等

2021.07.01  鴻巣で役員会会議を開催しました。現地参加者4名、委任2名の6名です。 総会案内状の回収結果、案内状配布に関する本部助成金について、 役員死去に伴う役員業務移譲の件、フラワーラジオの出演状況、が議題…

宮陵会役員会のお知らせ

会催し等

埼玉県宮陵会役員各位 事務局 石田です   皆さんお変わりありませんか。心身共に無事ですか。あと半年は安心とはならないかもしれません。。 判断が困難な期間が続くようです。ですがあえて皆さんに判断の問いかけをいた…

2020.1.3 箱根駅伝応援に行ってきました

会催し等

みなさま 我が神大は往路完走しました。 フィニッシュです。17位。 復路は胸を張って声援を送りました。 頑張れ~!! 総合16位 (往路17位、復路13位) でのゴールでした   応援終了記念撮影 学長も真ん中…

2019.10.26立川駅伝予選会応援イベント

会催し等

2019年 10月26日(土) 「第96回東京箱根間往復大学駅伝競走」の予選会が10月26日、国営昭和記念公園(立川市緑町)周辺で行われました。 JR青梅線 西立川駅下車 昭和記念公園入口付近に集合し、来年1月2日・3日…

曼珠沙華鑑賞会と手打ち蕎麦のひととき

会催し等

2019年 9月23日(月) 「わが街自慢まち歩き」シリーズ第6弾  日高市巾着田曼殊沙華鑑賞会と手打ち蕎麦のひとときが行われました。 西武池袋線 高麗駅改札口に集合し、巾着田曼殊沙華公園を散策しました。   …