石川県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

同窓会 開催予告・アイデア募集

   

石川県宮陵会 各位

拝啓 春暖の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、本会の活動につきまして格別のご支援ご協力を頂き厚くお礼申し上げます。
 さて、先日開かれた役員会におきまして、この夏から県内会員の親睦を図るため会員交流会を開催する実施案が示され了承されましたので、下記の通り予告させて頂きます。
 ご案内は、昨年の総会出席者・欠席で3年会費振込頂いた方・2月の平成卒新年会音信者を中心に郵便を出させて頂きますが、その他ホームページをご覧頂いた方にもお誘い合わせ頂き、幅広くご参加頂ければ幸いに存じます。勿論、単独でのご参加も大歓迎致します。

日時 平成28年8月6日(土) 19:00
場所 ホテル金沢16Fラズベリー
会費 6,000円(食事+飲み放題付き。平成12年以降卒業生と女性は下げさせて頂く予定です。)
以上

<追伸>
 今回は北陸ブロック会併催時と異なり予算が無いため、お金のかかる出し物は出来ませんが、飲食会で終わるのも寂しいかと思います。役員・一般会員を問わず、一芸がお有りの方や、アイデアが湧かれた方がおられましたら是非連絡下さい。

※連絡頂ける方は石川県宮陵会・小林まで願います。メール;ishikawakenkyuuryoukai[アットマーク]gmail.com (お手数ですが、[アットマーク]は@に変換して下さい。)
コメント欄に名前(ペンネーム)とメールアドレス入力でも結構です。こちらから連絡させて頂きます。メールアドレスは公開されませんのでご安心下さい。

<5/18追伸>
概ね方向性が決まり、別途、新たなご案内記事を載せましたので、今後そちらの方をご参照下さい。

会催し等