石川県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

年末役員会と懇親会のお知らせ

   

役員各位
 石川県宮陵会では、今年8月に初めての会員交流会を開催し、多くの会員のご参加を頂きましたので来年以降も続けていきたいと考えています。何卒よろしくお願い致します。
 年末を前に恒例の役員会を下記の通り開き、今年1年の活動状況と会計監査のご報告を行うとともに、来年の活動計画についても皆様のご意見を伺いたいと思っています。
 なお、役員会終了後に懇親会を予定していますので是非ご出席下さいますようお願い申し上げます。
 記
日時 平成28年12月7日(水)午後7時
場所 欧風料理タブリエ
   金沢市木倉町5-1 Tel 076-262-8087
会費 5,000円(平成卒業会員は割引あります)
※なお出欠のご返事は、お送りした往復ハガキにて12月1日(木)までにお願いします。
 以上

連絡事項のある方は、本件コメント欄かメールでも承ります。
コメント欄ではメールアドレス入力を求められますが公開されませんのでご安心下さい。
メールは、ishikawakenkyuuryoukai[アットマーク]gmail.com(担当;小林)へ願います。(お手数ですが、アットマークは@に変換下さい)

会催し等

年末役員会と懇親会のお知らせ

神奈川大学宮陵会地域組織HP

Copyright© 石川県宮陵会 , 2015 All Rights Reserved.