神奈川大学熊本県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

会長挨拶

神奈川大学熊本県宮陵会

熊本県宮陵会のホームページをご覧頂き有難うございます。
日頃は、 熊本県宮陵会の活動にご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 熊本県宮陵会は、 熊本県内に居住または勤務している神奈川大学(短大含)卒業生362名(会で把握している会員数)及び会の趣旨に賛同する准会員で組織されています。

 最近 地震、 台風、 局地的豪雨等大きな災害が頻発しております。 熊本もご存知の通り、2016年4月震度7の熊本地震以降、 未だ復旧、 復興の途中ですが、 熊本地震を機に熊本県宮陵会ならではの、 充実した同窓会活動を行っております。

 年間の主たる行事と致しましては、
①毎年2月に年次総会(懇親会を含む)。
②毎年6月に慶祝会。歳祝いの会員をご招待して会員相互の交流を深める。
③毎月第3水曜日に理事及び有志で理事会及び情報交換の食事会(三水会)。
④県内地域ごとの地区会。(天草・城北・城南・人吉球磨地区)
⑤大学後援会主催の父母懇談会への参加及び前日の懇親会(2年に1回)
⑥年2回のゴルフコンペ
等多彩です。また、九州ブロック会議は勿論、他県宮陵会の行事に積極的に参加し、 これからも皆様のお力添えを頂きながら、 交流の輪を拡げて行きたいと考えています。

 尚、 熊本県宮陵会の直近の総会は来年2月を予定しております。 総会に是非お誘いあわせの上ご参加頂ければと考えております。 お待ちしています。
詳細に関しまして、 郵便並びにHP等にてご確認ください。

 最後になりましたが、 神奈川大学並びに卒業生の皆様、そして熊本県宮陵会の更なる発展と益々のご健勝、 ご多幸を祈念申し上げ、 熊本県宮陵会の紹介とさせて頂きます。

神奈川大学熊本県宮陵会
会長 出口 照雄(昭和49年法律)

(平成30年9月記)

公開日: