栃木県宮陵会

Just another 神奈川大学宮陵会地域組織HP 各組織 site

「神奈川大学HCDツアー」および「六角橋商店街で懇親会」を実施しました!

   

7日は台風25号の接近が心配でしたが、日本海側に進んだため、横浜市内は10月の最高気温を更新(32℃)という真夏日でした。
その横浜で開催された「ホームカミングデー」に参加するため、貸切バスで宇都宮駅西口を8時に8名で出発し、途中、佐野SAで2名を乗せて計10名で向かいました。バスの中では自己紹介をしながら、学生時代の想い出を話しているうちに、横浜キャンパスに着きました。

早速、正門で記念撮影。
12時までに受付を行い、式典会場(体育館)に向かいました。ここからは自由行動で、会食・各種イベント・校内散策~~(あっと言う間の2時間)~~。
キャンパスを後にし、六角橋商店街の懇親会場までは各自歩いて向かいました。15時に佐藤副会長の御発声で「乾杯」~~(あっと言う間の2時間)~~中締めは木村先輩にお願いしました。
皆さんお疲れの様でしたので、帰りのバスの中は音楽(六角橋吹奏楽団の定期演奏会DVD)を鑑賞しながら帰りました。佐野SAで2名と別れ、予定どおり20時に宇都宮駅に到着しました。

大変楽しく有意義なツアーとなりました。次回のツアーは、「みなとみらいキャンパス」が完成する2021年度(3年後)あたりでしょうか???

会催し等