神奈川大学室蘭宮陵会

Just another 神奈川大学宮陵会地域組織HP 各組織 site

会長挨拶

(ご挨拶)

神奈川大学室蘭宮陵会のホームページに訪問頂き有難う御座います。

これまでは、当会の催事に参加されなければ個々の会員相互の交流できない状況でしたが、
本部の全地域組織のホームページ立ち上げ事業によりまして、
当会をはじめ、全国の100余の組織の活動状況の閲覧、情報収集、
会員相互の連携等容易に行うことができるようになりました。 

神奈川大学の建学の思想である『質実剛健』『積極進取』『中正堅実』
は卒業して40数年になる小生にとっても過去を振り返るとこの思想がよみがえるのは驚きです。

神奈川大学から巣立ち社会で活躍されている諸先輩や後輩の人数は20万人を超えていますが、
室蘭宮陵会地域(室蘭・登別・伊達・近隣市町村)から本学に学んだ卒業生は700人以上に及びます。

これまで当会が把握している卒業生は70名程度で、
これからより多くの参加されるOB・OGの方々の参加を心よりお待ち申し上げています。

勿論、転勤やUターンで移住された神奈川大学卒業生の当会への参加をお待ちしています。

そして、当会のホームページに記載されています地域情報等についての質問や要望等が
御座いましたら、他地域宮陵会の会員様からのお問い合わせ(メール)も大歓迎です。

今後ともよろしくお願いします。
                        平成27年10月
                        神奈川大学室蘭宮陵会
                        会長 泉澤高光
                        外国学部英語英文科47年卒

公開日: