石川県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

石川県宮陵会総会のご報告

   

集合写真

会長挨拶

校歌・応援歌・寮歌斉唱

 石川県宮陵会総会は、昨年の反省を基に他の行事と出来るだけ重ならない日取りとし、昨年の会員交流会を上回る32名の県内会員に参加頂き、ご来賓として学校法人神奈川大学事務局次長・勇真一郎様、一般社団法人神奈川大学宮陵会会長・大場憲治様をお迎えして開催されました。
 懇親会では、ご来賓から大学や宮陵会の現況などを伺った後、一人30秒の自己紹介を挟み、同窓生同士が学生時代の思い出話やお互いの近況などを語り合い楽しい時間を過ごしました。

 最後に、恒例の校歌・応援歌などを参加者全員で声高らかに歌って会を終えました。
 来年は、北陸3県持ち回りの神奈川大学宮陵会北陸ブロック会が金沢で開催されますので、また会員各位のご協力を宜しくお願い申し上げます。

 日時:平成29年7月29日(土)午後6時30分~
 会場:金沢駅前 ホテル金沢16Fラズベリー

石川県宮陵会総会170729レジュメ


 参加頂いた方には活動報告でお知らせしましたが、今後の予定は次の通りです。
9月23日(土)  北陸ブロック会(福井県繊協ビル)(希望者):北陸3県持ち回りで今年は福井県での開催になります。石川県・富山県の会員にも宮陵会本部から案内状が送られ、希望者と役員数名の参加になる予定です。

10月 4日(水)  第2回ゴルフコンペ開催予定:近年の行事参加の方と役員に近日中に葉書で案内させて頂き、ホームページにも記載します。上手・下手は問いませんので多数の方の参加お待ちします。

11月 5日(日)  全日本大学駅伝テレビ観戦会((予定)テルメ金沢):10/9(月祝)の出雲駅伝に12年振り、全日本に3年振りの出場ですが、今年は10/14(土)の箱根駅伝予選会に出る必要が無いので、各駅伝に合わせた調整が出来る状況です。選手層も充実して来ており、上位入賞が期待されます。大いに応援しましょう。一人当たりの距離は、出雲→全日本→箱根の順に長くなりますが、神大は長い方が得手としている様です。
日本一早い箱根駅伝優勝予想・・・神大は青学、東海に次ぐ評価となっています!

会催し等