石川県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

役員会のお知らせ

   

石川県宮陵会 役員各位

拝啓 新春の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は、本会の活動につきまして格別のご支援ご協力を頂き厚くお礼申し上げます。また、昨年の神奈川大学宮陵会北陸ブロック会の際も何かとお世話になり有難うございました。
 さて、これまで石川県宮陵会の定期総会は北陸3県持ち回りのブロック会に併せ3年に1度となっていましたが、会の活性化等のため1年に1度、会員の親睦を図る会が出来ないものかと言う意見を頂戴し、昨年音信を頂いた方を中心にご案内し「会員交流会」と称して夏に開催したいと考えております。
 今回の役員会では、この「会員交流会」について皆様の意見を伺いたいと思いますので、ご出席下さいますようお願い申し上げます。
敬具

日時 平成28年4月23日(土)18:30
場所 ホテルマイステイズ金沢2F 金沢市広岡2-13-5 TEL276-222-7387
※別途往復葉書でご案内を出させて頂いております。準備の都合上、出欠のご返事は4月15日(金)必着でお願い致します。
※役員の方に加えて、先般2月の会にご参加頂いた平成卒の方にもご参加頂きたく思います。遠慮なくご参加下さる様お願い致します。
※連絡事項の有る方は石川県宮陵会・小林まで連絡下さい。メール;ishikawakenkyuuryoukai[アットマーク]gmail.com(お手数ですが、[アットマーク]は@に変換して下さい。)
 コメント欄に名前(ペンネーム)とメールアドレス入力でも結構です。こちらから連絡させて頂きます。メールアドレスは公開されませんのでご安心下さい。
以上

会催し等