栃木県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

神奈川大学の情報

情報等

令和5年12月28日の読売新聞に、みなとみらいキャンパスの図書館の紹介が大きく載っていました。QRコード等で動画による案内もありました。2年後の栃木県宮陵会設立60周年記念で、みなとみらいキャンパスのバスツアーを予定して…

令和5年度「役員会・忘年会」を開催しました!

会催し等

12月16日(土)15時から、10年ぶりに宇都宮市内の老舗カクテルバー「パイプのけむり池上町本店」にて役員会・忘年会を行いました。今回は21名の参加となりました。 役員会では、上半期の事業活動と新規会員勧誘状況を報告し、…

「活躍している会員」の情報(11)

情報等

令和5年12月15日の朝日新聞に、会員(&栃木県トライアスロン協会 副理事長)が掲載されました。 伊藤 秀明 さん R5.12.15 朝日新聞

「第8回ゴルフコンペ」を開催しました!

会催し等

11月16日(木)超快晴の空のもと、昨年度に続き宇都宮カンツリークラブにてゴルフコンペが行われました。今回は9名の参加で、県東地区(真岡市)からMさんが初参加でした。 優勝は毎回参加のSさんでした。おめでとうございます!…

令和5年度「役員会・忘年会」の開催案内

会催し等

栃木県宮陵会の役員会・忘年会を下記のとおり開催いたします。 開催案内を希望されている会員には郵送(又はメール)いたしましたが、本サイトをご覧になった本県OB・OGの方についても参加を受付けております。上部の「入会・お問い…

六角橋吹奏楽団 ファミリーコンサートの御案内

会催し等

栃木県宮陵会の会員も複数名所属している、「六角橋吹奏楽団(100%神大吹奏楽部OB)」のコンサートが開催されます。下記のとおり、御案内いたします。 六角橋吹奏楽団 『ろっかくファミリーコンサート』 日時:2023年12月…

「合同懇親会」を開催しました!

会催し等

10月28日(土)に宇都宮市文化会館で開催された「全日本吹奏楽コンクール」において、母校の吹奏楽部が通算33回目の金賞を受賞しました。表彰式終了後、コンクールを視聴した吹奏楽部OBの方々と、遅い時間からではありましたが、…

「HOME COMING DAY 2023」の御案内

会催し等

神奈川大学のホームページに開催案内が載りましたので、御案内申し上げます。 日時:令和5年10月29日(日)    第1部 式 典 13:00~13:30    第2部 懇親会 13:30~15:00 会場:神奈川大学 横…

「第8回ゴルフコンペ」開催案内

会催し等

昨年度より再開しました栃木県宮陵会の親睦事業(ゴルフコンペ)を今年度も開催いたします。 開催案内を希望されている会員には郵送いたしましたが、本サイトをご覧になった本県OB・OGの方についても参加を受付けております。上部の…

「合同懇親会」の御案内

会催し等

秋晴の候、皆様お元気でお過ごしでしょうか。 本日、母校の吹奏楽部においては、10月28日に宇都宮市内で開催される「第71回全日本吹奏楽コンクール」に、東関東地区代表として出場することが決定いたしました。つきましては、コン…