島根県宮陵会

神奈川大学宮陵会地域組織HP

10月9日出雲全日本大学選抜駅伝競走の応援について

   

 島根県宮陵会(神奈川大学卒業生)の皆様へ

豪雨の梅雨明けから始まった猛暑の夏も、後半にさしかかり

朝夕心なしか涼しく感じられるようになりました。

米国トランプ大統領や北朝鮮のミサイル開発など混沌とした世界情勢が続いています。

人口減少が止まらない山陰ですが、郷土発展の為ご奮闘ご活躍のことと思います。

さて、10月9日(体育の日)開催の出雲大学選抜駅伝に、

わが母校、神奈川大学チームが12年ぶりに帰ってきました。

「一人ひとりが確実な走りをする」チームワークはどこにも負けません。

今年の正月の箱根駅伝で往路6位、総合5位を果たし、長年の低迷から這い上がった粘り強い走りは、

出雲で山陰で私たちが応援し続けてきたことが大いに役立っていると信じています。

つきましては、今年出雲路をひた走る後輩たちに、精一杯の声援をしてやりたいと思います。

母校の選手諸君が気持ち良く競技できるよう、在郷卒業生の皆様方の暖かいご支援とご協力を

旧に倍しまして賜りますようお願い申し上げます。

なお、詳しい案内を8月16日郵送しました。

島根県宮陵会に未登録の方は、当サイトにメールをいただければご案内致します。

12年ぶりの出雲大学駅伝を、皆で応援しましょう

 

平成29年8月17日

神奈川大学島根県宮陵会
会長 坪内 邦至

未分類